賃貸住宅の現況を伺いに八尾のアパマンショップへ行ってきました
ハイツの計画が有りますので、情報収集です
当事務所は、設計のみならず事業計画も提案しています。
それで伺ったのですが
夕方の忙しい中、丁寧にお相手頂きたいへんありがたかったです。
1 現在の空室率と10年の見通しについて
2 規模 計画 タイプ等の賃貸志向について
3 規模別の価格について
以上 3点を中心に質問とご意見を伺いました
現在の計画に大変 参考になりました。

お話の中で
失礼にも私は、ホームページに記載の内容には、
[おとり]内容が含んでいるのではとの質問をしましたら
コンプライアンス重視の会社方針で 一切虚偽の表示はしていませんとのことでした
ただ一つ、他業者でもお預かりしている物件もありますので
現時点ですでに契約済みの可能性はあるとの事でした。
先入観で判断しまして失礼しました。
お礼申し上げます。