ああ ハワイへ行きたい

今年の計画は、突然の建築トラブルに巻き込まれキャンセルとなってしまいました。

でも解決に至り一安心 しかし建築は問題が多いですね

施主も施工者も自分の都合で ..予算と希望の乖離..各業者までが金額に合わせた工事.....施工者の知識不足には、悩まされます。

まず建築士に相談されていればと思いますが、現実は坪単価が一人歩きするのですね残念です。

つぶやいてもしょうがない 

今、小生は3階建て 3世帯住宅に挑戦しています 3世帯はまず無いでしょう 

2世帯までは幾多の経験があるのですが......3世帯は建築基準法ではマンションになってしまいます。

初めての経験ですので 折々アップしたいと思います....後々になるかも

よろしく